2023年09月04日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年09月04日00:00

【期間限定】うどん 一福本店 すじこんぶっかけうどん 高松市 国分寺町


先日お邪魔した際新メニューが出ていたので気になり来店。
オープン狙いで行ったので意外とゆっくりしていました。

これこれ!8月から始まっていたそう。


【すじこんぶっかけ】650円
一福さんでは多分初めてのメニューじゃないかな?
冷たい麺に冷たいぶっかけ出汁。その上に熱々のすじこんをたっぷり乗せてくれます。



すじ肉だけではなく、アキレスも入っていました!色んな食感が楽しめて良いですね。


甘さ控えめの【すじこん】なので出汁の味は邪魔してません。
個人的にはもう少しパンチの効いた味付けでも良かったかな?

基本メニューから創作系まで、安定の美味しさで大満足で完食。
混雑してなければ、定期的に通いたいお店です。

・うどん 一福
・087-874-5088
・香川県高松市国分寺町新居169-1
・10時-14時 (土-木)
・金曜定休・臨休あり

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 饂角製麺 えび天ちくわ天ぶっかけ 高松市 瓦町 (2024-05-18 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 梅しそぶっかけ 高松市 香川町 (2024-05-12 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)