2023年07月18日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年07月18日00:00

【後半にお知らせあり】じゃんけんで勝ったら本数倍!エビフライ定食 高松市 瀬戸内町


大人気!デカ盛りの殿堂【健ちゃん食堂】ですが、最近は夜の食堂としても大分認知され、久々に行くと【夜メニュー】が増えてました(笑)
そしてどれも気になるメニューばかり。
★後半にお得な健ちゃん食堂情報もあるので最後までご覧ください★

【18時からの定食メニュー】
この他にも以前からある炭火焼きもあります。


【じゃんけんで勝ったら本数倍!エビフライ定食】
遂に健ちゃん食堂が揚げ物に力を入れて来ました(笑)
基本ベースは5本ですが、じゃんけんに勝つと10本になるという特典付き!


今回はじゃんけんで勝ったバージョン(10本)を用意していただけました(ありがとうございます!)


ソースも【ウスター】、【タルタル】、【オーロラ】と3種あるのもかなり嬉しいところ。


同じ味だと、途中で飽きてご飯が進まなくなって来ますが、3種のソースで最後まで全く飽きる事なく完食できました!

こちらのとんかつバージョンも,あることのとなのでそちらもめちゃくちゃ気になります。

★1枚目の写真を見た方は「おいおい!ご飯の盛りが少なく無い?」とか思っている方も多いのでは無いでしょうか?
実は健ちゃん食堂はご飯お代わり無料なんです。なので食べれるかどうかわからない時は少しづつ何回かお代わりするのもありですよ〜
今回は軽めにおかわりして丁度良い感じでした!

★夜の22時から閉店までの時間限定でマグロ丼販売開始となりました。今まで休日の昼間しか食べられなかったこちらのメニューが平日に(夜中ですが)食べられるのはかなり嬉しい!
お値段昼間と変わらず1300円との事。

※毎度大盛り記事の時注意喚起していますが、チャレンジではなく、デカ盛りメニューですので自分のキャパを考えて注文しましょう※

・健ちゃん食堂
・090-5378-0005
・香川県高松市瀬戸内町30-73 中央卸売市場
・ 9:00-15:30 18:00-24:00(日月水金)
・ 9:00-15:30 18:00-25:00(火木)
・ 9:00-14:00(水土)
水のみディナー定休・土曜日隔週で定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん ゲソの天ぷら 高松市 瀬戸内町 (2024-05-16 00:00)
 【ランチ営業開始】NO SLEEEP 日替わりランチ 高松市 今新町 (2024-05-13 00:00)
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)