2023年06月24日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年06月24日00:00

風狸(ふうり)カオマンガイ&ビンダルカレーサルサブリトー(ハーフ&ハーフ) 高松市 塩上町


個人的ディープスポット瓦町の駅裏にある【風狸】さんでは手軽にブリトーやメキシカン料理が楽しめます。
現在メニューも少し増え、スイーツも提供される様になっています。

【カオマンガイ&ビンダルカレーサルサブリトー(ハーフ&ハーフ)】900円
現在ブリトーも、中身のバリエーションが増えています。
中でもチキンベースのブリトーが現在販売中ですが、サルサが2種類あり悩んでいると、(ハーフ&ハーフ) もできますよ?との事でお願いしました。


【ハーフ&ハーフ】
ぱっと見わかりづらいと言うか、どちらか見分けつきません(笑)しかし食べるとしっかり違いを感じる事ができます。


【バナナサルサ】
ほのかにバナナを感じますが、しっかり美味しい!


【ビンダルカレーサルサ】
酸味を感じるカレーサルサはさっぱりしていて鶏肉によく合います。
チキンがたっぷり入っているので食べ応えも充分あり、めちゃウマ!またお気に入りが増えてしまいました(笑)

毎回言ってますが、古着屋で食べれるレベルの飯じゃねえ(笑)

・風狸(ふうり)
・090-94585536
・香川県高松市塩上町1丁目1−3
⏰ 11:30-19:00(平日)
⏰ 13:30-21:00(月-木・土)
⏰ 12:00-19:00(日・祝)
金曜定休、臨休ありSNSにて要確認

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(エスニック)の記事
 【3/30イベント出店】ヤンフー(yangfu) マンスリーメニュー 高松市 常盤町 (2024-03-29 00:00)
 【新メニュー】風狸 豚ホルモンのタコス 高松市 塩上町 (2023-11-05 00:00)
 【大盛り・小盛り始めました】天国喫茶ぱらいそ ジャークチキン 高松市 亀井町 (2023-08-14 00:00)
 風狸(ふうり)ジャークチキンブリトー 高松市 塩上町 (2022-01-23 00:00)
 nikai(ニカイ)週替わりカレー 高松市 紺屋 (2021-08-23 00:00)
 【7月限定】ヤンフー(yangfu)パッタイ 高松市 常磐町 (2021-07-28 00:00)