2023年05月31日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年05月31日00:00

らぁ麺すずむし 昆布水つけ麺 高松市 南新町


ピコピコ通り(菊池寛通り)にある【らぁ麺すずむし】さんに、久々の夜営業時間に来店。
6月はかなり不定期な営業となりますので行かれる予定の方はSNSを要チェックです。


【メニュー】


【昆布水つけ麺】並1000円
こちらのメニューは夜メニューとなります。
なかなか昼間食べられることができないので迷わずチョイス!
少し見づらいですが、、細麺が昆布水に浸かっていて、粘りがあります。箸使いが下手な自分は少し苦戦(笑)しかしこれ旨味の塊です。


つけスープは単品だと少し辛目かと思いましたが、昆布水をまとった麺をつけて納得!旨味が倍増!そして丁度良い濃さに。
計算し尽くされたつけ麺にただただ感動!これは美味しい!
すずむしさんと言えばのレアチャーシューも乗っていてボリュームあります。



【炙りチャーシューご飯】
名物チャーシューが,たっぷり乗ってこのお値段はかなりお得です!惜しむべきはご飯が足りない(笑)


6月はかなり不定期営業の為行かれる予定の方はご注意ください。

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【祝2周年】ANTI NOODLE(アンチヌードル)カレーつけ麺 高松市 木太町 (2024-01-24 00:00)
 【1/1-1/3は限定朝ラー販売されます】はまんど つけめん(こってり) 三豊市 三野町 (2023-12-31 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】チャンポン慶造 カレーちゃんぽん大 高松市 片原町 (2023-12-27 00:00)
 讃岐らーめん はまの さぬき坦々麺 白 高松市国分寺町 (2023-12-15 00:00)