2023年03月22日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年03月22日00:00

からあげ鶏kei 藤塚店 もも唐揚げ 高松市 藤塚町


田町商店街を抜け、しばらく歩くと道沿いにあるテイクアウト専門店【からあげ鶏kei 藤塚店】さんに。

【メニュー】
基本の唐揚げから、味付きまで結構種類あります。
お弁当と悩んで今回は色々単品注文で。


【骨なしもも】
看板メニューのこちら。噛めば程よい弾力。
そしてジューシー!肉やはり唐揚げといえばもも肉です。そのままでも十分美味しい!


【砂ずり】
個人的に1番ヒットメニュー。衣と肉の絶妙な歯応えがたまりません。今回のメニューで1番最初に完食したメニュー。


【鶏皮】
有名インスタグラマーさんが激推ししているこちらのメニュー!一口食べてびっくり!サクサクで、めちゃくちゃ軽い!
これは癖になる味。これなら結構食べれそう!

今回基本メニューを食べましたが、派生メニューも期待できます。また他のメニューも食べたい!

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(和食)の記事
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 おけいちゃん 鮭の塩焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-04-11 00:00)
 惣菜居酒屋 まほろば ぶた汁 大 高松市 瓦町 (2024-04-09 00:00)
 おけいちゃん カマの煮付け 高松市 瀬戸内町  (2024-04-04 00:00)