2023年02月05日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年02月05日00:00

【営業再開】健ちゃん食堂 お楽しみ餡かけ炒飯 高松市 瀬戸内町


火事で一旦休業していた【健ちゃん食堂】が本日2/5(日)営業再開します!
それにあたり再開前のプレオープンに行ってきました。
健ちゃん食堂は夜の定食にも力を入れています。
※後半に明日からの新メニューのお知らせもあります※


【お楽しみ餡かけ炒飯(仮)】1100円
インスタで見かけたインパクトあるメニューをオマージュ!現在新メニューとして近日登場間近!



盛られた炒飯の上にお碗が!(笑)
こちらを持ち上げると、中から餡かけ炒飯が更に登場!中の具材はその日のお楽しみだそう。


でっかい焼豚で得した気分!
元々味の決まっていた焼飯に、餡を足しているので味は折り紙付き!個人的にめっちゃ好みでした。

★チャーハンは 夜のけんちゃん食堂で【でぶ吉のブログorインスタを見た】と言えば作ってくれるそうなので、気になる人は夜の健ちゃんに!★



★そして明日からの新メニューのお知らせ★
【かつ丼】
今までありそうですなかった揚げ物メニューが満を辞して登場。
厚めの【トンカツ】と甘辛い味付けはもう鉄板です。そして爆盛りマンガ飯!こんなん反則レベル!
数量限定で昼も夜も食べられる予定です!


このカツの分厚いこと!なかなか最近見かけません(笑)そして食べ応えありまくりです!
なんと!こちらのメニューは明日2/5からの昼間にも数量限定で登場されます。ボリューム満点のかつ丼を是非!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(新店/移転/リニューアル)の記事
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 【4/1オープン】いなりや 湯だめ蕎麦 高松市 亀井町  (2024-04-02 00:00)
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【新店】おでん居酒屋 ぼんちゃん家 おでん色々 高松市 花ノ宮町 (2024-01-14 00:00)