2022年11月09日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年11月09日00:00

【新店】サーターアンダギーとドリンク 丸花商店 ニトベギク茶 高松市 伏石町


三条駅近くにオープンした【サーターアンダギーとドリンク 丸花商店】さんに。
以前【noix-のわ-】さんがあった場所です。
店舗裏に契約駐車場が2台分あります。


【メニュー】
伺った日はプレーンが売り切れていました。
確実に購入するなら少し早めに行く事をお勧めします。
基本3個ワンセットですが、別々のフレーバーの入ったミックスもあるそうです。


店内でイートインも可能。イートインの場合はリベイクしてくれるので熱々がいただけます。
今回は3個パックのうち2個づつ焼いていただきました。


【サーターアンダギー(黒糖・ごま)】と【ニトベギク茶】
外はサクサク中はホクホクで美味しい!なんとなく油っぽいイメージが、ありましたが、とても軽い味で美味しい!これは全種類制覇したい!
ニトベギク茶はかなり苦いです。とても健康に良いとネットに書いていたので気になる方は調べてみましょう。確かに体に良さそうな味でした。
多分高松で飲めるお店はかなり少ないと思います。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(新店/移転/リニューアル)の記事
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【新店】おでん居酒屋 ぼんちゃん家 おでん色々 高松市 花ノ宮町 (2024-01-14 00:00)
 MARQUEE(マーキー) 和牛ボロネーゼ 高松市 常磐町 (2023-12-02 00:00)
 【新店】BAR&PATISSERIE アンプティパ ルージュ 高松市 鍛冶屋町 (2023-10-21 00:00)