2022年11月14日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年11月14日00:00

【全国旅行割】WeBase 高松 ブレックファーストブッフェ 高松市 瓦町


全国旅行割対象宿泊施設【WeBase 高松】さんに宿泊。
ブレックファーストブッフェをいただきました。
色々食べれて1000円はかなりお得!宿泊されていない方でもチケットを購入すれば食べられますが、人気の為日によっては売り切れている日もあるので注意が必要。


ブッフェメニューは和洋折衷でかなりメニューが豊富!日によってメニューは変わります。



先ずは何より肉をいただきます(笑)この日のメイン【豚バラ赤ワイン煮】、【鶏の濃蜜焼き】を先頭に色々チョイス。



まだだ!まだ終わらんよ!
当然和食コーナーも攻めます。うどんコーナーがあるのもあるのが香川県っぽい(笑)
洋食、和食共に完食しデザートも堪能してフィニッシュ!
これだけ食べても1000円はかなりお得ですね。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 おけいちゃん 鮭の塩焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-04-11 00:00)
 コーヒーサロン 皇帝 ホットサンドモーニング 高松市 兵庫町 (2024-04-07 00:00)
 おけいちゃん カマの煮付け 高松市 瀬戸内町  (2024-04-04 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-03 00:00)