2022年10月17日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年10月17日00:00

【期間限定】竹内食堂×僕が僕であるために かしわバター蕎麦 高松市 中新町


うどん系YouTuberヤグタウンさんと【肉蕎麦専門店僕が僕であるために】(以降僕ある)さんで10/17より販売開始の期間限定コラボメニューを頂きました!
★今回のコラボメニューは【僕ある本店】・【ホープ軒】・【かしわの武内】の3店舗で販売されます。★

今回のコラボは、なんと!香川県のソウルフードとも言える【武内食堂】さんの【かしわバター】との事で、これはかなり期待。


食券製なので事前に購入してカウンターに渡します



【かしわバター蕎麦】
並と大では麺の量が300gと600gで倍量変わります。今回並の冷たいのはヤグタウンさん、大の暖かいのはでぶ吉が頂きました。



僕あるさんの特徴は【つけ出汁】にラー油が入っているところ。これが癖になる味に。
好みでトッピングもできるのもお勧めポイントです。
【魚粉】と【天かす】を合わせるのがマイブーム。



かしわバター自体しっかり味付けされているので文句のつけどころがありませんが、こちらに【僕ある】さんのネギがいい仕事しています!思ったよりさっぱり。
これにピリ辛ラー油入りのつけ出汁がかなり合います。これは美味しい!
ゆっくり食べているつもりが、いつの間にやらヤグタウンさんより先に完食。
この最強コラボメニューは是非食べてもらいたい!



通常メニューやチャレンジメニューもあるので僕あるさん未経験の方にも是非食べてもらいたいです!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 【4/1オープン】いなりや 湯だめ蕎麦 高松市 亀井町  (2024-04-02 00:00)
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 僕が僕であるために2 鶏カレー南蛮 高松市 瀬戸内町 (2022-03-06 00:00)
 【イベント情報】肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 肉蕎麦並 肉6倍(合盛り)高松市 瀬戸内町 (2022-02-09 00:00)
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 肉蕎麦並 高松市 瀬戸内町 (2022-01-16 00:00)
 【新店】肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 肉蕎麦並 肉2倍(合盛り)高松市 瀬戸内町 (2021-12-04 00:00)