2022年09月20日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年09月20日00:00

【イベント開催】ENTERTAINMENT DINER Penta5on( ペンタゴン)1ポンドステーキ 高松市 下笠居


知る人ぞ知る本格的アメリカンダイナー【Penta5on】さんに。なんとオープンされて13周年との事で、現在周年イベントが開催されています。

今回のお目当てはこちら!
なんと1ポンドステーキが2200円!これはやばいです。最初見た時二度見するお値段でした。
★イベント用のお肉がなくなり次第終了との事なので行かれる方は店舗に確認する事をお勧めします。★


【1ポンドステーキ】
レギュラーメニューのリブロースではなく、今回はチャックアイロールという肩ロースを使用されているので、カットが若干違います。


味が効いたさっぱり系のソースで飽きる事なく完食。しっかり肉を感じる味で美味しい!
正直チェーン店とほぼ値段も変わらずこのクオリティはかなりバグってます(笑)


今回はライスはやめ、アメンカナイズにサイドメニューはフライドポテトに。添付けのポテトとは違い細切りでクリスピー!これまたステーキに合います!
鉄板の肉汁を吸わせて食べたのは内緒(笑)

ステーキ以外にも色々珍しい料理もありいろいろ楽しめるお店となっています。個人的にお勧めのお店となります。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(洋食)の記事
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 Hunky Dory(ハンキードリー)トリプルミートのハンドリーバーガー 高松市 亀井町 (2024-03-09 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【2/25まで】ビストロ ふらさんの料理店 粗挽きハンバーグ 高松市 扇町 (2024-02-04 00:00)