2022年09月24日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年09月24日00:00

Cafe terior Boston (カフェテリアボストン )トマトとチキンのフリカッセ 高松市 仏生山町


お友達と【カフェテリアボストン】さんでランチ!
店舗下にも駐車場はありますが、ハローズの駐車場も使えるそうです。

めっちゃ可愛いソファ席にご案内


伺った日のメニュー。定期的に変更されるので、SNSは要チェックです!



【トマトとチキンのフリカッセ】
★現在こちらのメニューは終了しています★
普通のフリカッセだと少し重く感じますが、トマトのおかげでさっぱりいただけます。でもしっかりコクもあって美味しい!



【クリームソーダ】
クリームとメロンソーダのコントラストがたまりません!※ドリンクは400円をベースに差額を払えば好きなドリンクに変更できます。



【バター香るデミオムライス】
中はバターライスなのかな?とても良い香りがします。ふわふわ卵に濃厚デミソース!もうタマリマセン(笑)


【レモンスカッシュ】
新しいけどどこか懐かしいドリンク!

時間帯によってまた違ったメニューが提供されるのでとても使い勝手の良いお店です。
次は14時からのカフェメニューを狙います!(笑)

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)
 コーヒーサロン 皇帝 ホットサンドモーニング 高松市 兵庫町 (2024-04-07 00:00)