2022年08月16日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年08月16日00:00

【お得情報】きららの湯 カツカレー 高松市 一宮町


一宮町にある天然温泉 きららに【香川割】を使って宿泊してみました。
スーパー銭湯ですが、こちらしっかりとした宿泊施設もあるんです。
★香川割ってなんぞや?という方はこちらをクリック。
ざっくり言うと、今月の31日まで(9/1チェックアウトまで)コロナワクチン3回目施行されている方は指定されている宿泊施設で宿泊料金最大50%(最大5000円)割引となり、なおかつ宿泊当日、翌日まで使えるクーポンが最大2000円もらえます。★

同じ敷地内にマンションがあり、こちらが【きららの宿】という宿泊施設となります。


温泉でチェックインをして鍵をもらいお部屋に。
室内はキッチンもあるワンルームタイプ。
真ん中にベットがドーン!やっつけ感嫌いじゃない(笑)


今回は一泊4950円の所、【香川割】適応で2500円!しかもクーポンが2000円ついてくるので、実質500円で泊まれてお風呂入り放題となります。お得じゃ無いですか?しかも駐車場無料なんです。これはデカい!


銭湯敷地内にレストランがあり、お食事も食べれます。



【カツカレー】
ここでもカツカレーが食べられます(笑)ルーはレトルト感がありますが、こういう所で食べるとやけに美味しく感じます。


カツは揚げたてサクサクで結構レベル高い!



モーニングメニューも結構ありました。
香川割のクーポンも調べれば結構使えるお店多いのでかなりお得だと思います。期限だけは注意が必要。(今回はガソリン代にしてみました)興味ある方は一度調べてみてください。タバコも買えます(笑)

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(カレー)の記事
 創作とんかつ ケ晴れ ロースカツカレー 高松市 浜ノ町 (2024-03-22 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 【土・日曜日のみ営業】Mama's Kitchen Labor ドライカレー 高松市 常磐町 (2024-01-20 00:00)
 【今月はあと3日】カリー屋 MARU(まる)今日のカレー 高松市 栗林町 (2024-01-08 00:00)
 ビストロあおやぎ ミートスパゲティ 高松市 国分寺町 (2023-12-16 00:00)