2022年08月12日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年08月12日00:00

肉山高松 牛のっけカレー 高松市 亀井町


予約が取れないお店で有名な【肉山 高松】さんですが、なんと!昼間はレベルの高いランチが予約なしで食べられます。



メニューは日によって変わります。
注文を受けてから肉を焼くので待ち時間が多少発生する可能性があるので注意が必要。


【牛のっけ肉山カレー】
夜の肉山コースの締めに出てくる【肉山カレー】にオリーブ牛のステーキがたっぷり乗っています。
サラダとスープ付き。


カレーの中にもほろほろのお肉がたっぷり!かなりレベルの高いカレー。
別々に食べたりカレーと一緒に食べて2度美味しい!
オリーブ牛は脂身が少なめの部位を使用しているので、しっかり肉の旨みを感じられる一品。
少し値段は張りますが納得のお味でした!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)