2022年05月24日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年05月24日00:00

スパッカナポリ マルゲリータ モッツァレラチーズ2倍 高松市 瓦町


美味しいピザがどうしても食べたくて【スパッカナポリ】さんに。
電話が繋がらずダメ元で直接来店。満席でしたが、運良く入れ替わりに席に座れました!
★人気店の為来店される方は予約をお勧めします★

【マルゲリータ】
店内の石窯で焼き上げる看板メニュー。トッピングでモッツァレラチーズ2倍乗せをチョイス。


意外と知られていないチーズ増量トッピング。これやった事ない人は是非やってもらいたい!モチモチの生地とフレッシュトマトの味わいが最高!


【ペンネのナポリ風ラグー】
何気にリピートしているこちら。食べ応えあるペンネとゴロゴロ大きい塊肉も入っていて肉好きにはたまりません!


塊肉はじっくり煮込まれ口の中でほろほろ崩れます。何回食べても美味しい!


【Tボーンステーキ】
ストックがあれば予約無くても食べられます!サイズも1ポンド超えとなかなかの大きさ。
フィレとサーロイン両方が楽しめる欲張りメニュー!値段は張りますが食べて納得の味。
冷凍ではないハンドカットポテトも絶品!


熾火で焼き上げた肉は、スモーキーな香りを纏いそれだけで美味しさ倍増!マスタードソースもよく合います。
終始沢山のお客様が来店されており、人気の程が伺えます。
終始大満足で完食!本場の味堪能出来ました!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 スパッカナポリ 渡りガニのトマトクリームスパゲッティ 高松市 瓦町  (2024-03-30 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-02-26 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【月火水限定】MARQUEE ナポリタン 高松市 常磐町 (2024-01-29 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】ビストロ ビアンカ 鉄板ナポリタン 高松市 仏生山町 (2023-12-29 00:00)