2022年04月19日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年04月19日00:00

【期間限定】季のすけ食堂 メバチマグロのカマトロハラミ丼(天ぷら付き)高松市 たひ


最近ランチを再開された【季のすけ食堂】さんに。SNSでかなりクオリティの高いランチが食べられると話題です!

【メバチマグロのカマトロハラミ丼(天ぷら付き)】
これで1200円は破格としか言いようがない!


【カマトロハラミ丼】
ご飯が見えないほど敷き詰められたカマトロ!もう見た瞬間このビジュアルにやられました!こいつはヤバい!
ご飯は大盛りでも追加料金なしは嬉しい!



メバチマグロなので見た目ほど脂っぽくなく、あっさりとした味で食べやすい!
刺身として食べたり、温泉卵に絡めたり色々楽しみながらあっという間に完食!


【天麩羅】
まだだ、まだ終わらんよ!(笑)
200円追加で天ぷらまで付いてくるこのボリューム!どんだけサービスしてくれるんだ!終始テンション爆上がりでフィニッシュ!



【伺った日のメニュー】
控えめに言ってかなりコスパ良く最高です。臨時休業もあるのでSNS等をチェックする事をお勧めします。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040