2022年02月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年02月27日00:00

【デカ盛り】健ちゃん食堂 チキンポークカレー 高松市 瀬戸内町


うみまち商店街でトップクラスのコスパを誇る健ちゃん食堂に。
盛りや味もさることながら、店主の人柄も良く、大人気店舗となっています。

【レギュラーメニューと週替わり】
マグロ丼は日曜日限定ですが、仕入れの関係で入荷の無い日もあります。


【チキンポークカレー】限界MAX盛り
開店当初からあるメニュー。前回大盛りを食べたので今回は限界まで盛ってもらいました。



ある意味ダムカレー(笑)ご飯の壁がそそり立ってます。カレーの表面張力も見応え抜群!
※こちらの限界MAX盛りは大盛りを食べた事がある方へのサービスとなります。場合によってはお断りする可能性があることご了承ください※


シンプルなお家カレーですがむしろこれが良い!肉もごろごろ入ってます。


【ホルモン丼】
お友達が食べた人気メニュー。タレが美味しい!
味も量も大満足でフィニッシュ!

★毎度大盛り記事の時注意喚起していますが、チャレンジではなく、デカ盛りメニューですので自分のキャパを考えて注文しましょう★

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 【ランチ営業開始】NO SLEEEP 日替わりランチ 高松市 今新町 (2024-05-13 00:00)
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)