2022年01月26日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年01月26日00:00

【数量限定】菓子と珈琲 暖 和栗のモンブラン 高松市 一宮町



一宮町にあるケーキ屋【暖〜はれ〜】さんに。
営業時間の変更及び休業の可能性がありますので、行かれる方は事前に店舗にご確認ください。
感染予防の三密を意識し、環境、周囲に注意して飲食しております。

伺った日もイートイン可能でしたが、かなり絞っての営業でした。


イートインスペース。お一人様にピッタリ(笑)


美味しそうなケーキが沢山!個人的一押しのシュークリームは売り切れていました(泣)


【和栗のモンブランとさつまいものケーキ】


【和栗のモンブラン】
数量限定で1組一個しか買えないかなりレアなケーキ。


上の和栗のクリームはもちろん、中のシロップで炊かれた栗は絶品!これは人気なのも頷けます!イートインの場合器を返すと少し値引きになります。


【さつまいものケーキ】
鳴門金時を使用したスイートポテト!ケーキ型にカットしているのが可愛い!


クリーミーな仕上がりで抜群の甘さが体に染み渡ります!これも美味しい!


色々な焼き菓子もあって贈り物にもいいですね!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)
 コーヒーサロン 皇帝 ホットサンドモーニング 高松市 兵庫町 (2024-04-07 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-03 00:00)