2021年12月13日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年12月13日00:00

ENTERTAINMENT DINER Penta5on【ペンタゴン】1/2poundステーキ 高松市 下笠居


少し前のお話。
いい肉を食べに【ペンタゴン】さんに。夜に来るのは久々。

店内のグッズ販売所には気になる物が沢山!


伺った日は年1イベントの日だったのでお得にステーキが食べられるという事で、奮発して別メニューも注文。


【1/2poundステーキ】
オーナーさんこだわりの肉は絶品!焼き具合も最高です。ハーフポンドですが、若干サイズオーバー気味(笑)レモンにバターは【ミスター味っ子】を思い出します。


柔らか過ぎず保護良い噛みごたえ!美味しい!さっぱり系ソースも良く合います。


【ガーリックシュリンプライス】
ガーリックシュリンプをベースに、たっぷりチーズのクリームソースをご飯に合わせた、かなりジャンキーなメニュー!


クリーミーでオイリーなシュリンプライス!かなり中毒性があるメニュー!記事を書いているだけでもう食べたい(笑)


【グリルチキンスパイス】
オリジナルスパイスで焼きあげられた、グリルチキン。かなりスパイシーなのでシュワシュワ系ドリンクに良く合います!皮目パリパリでこちらも美味しい!

今月からメニューも一新されましたが、定番や人気メニューは健在!どれも美味しいので是非お試しください。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(洋食)の記事
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 Hunky Dory(ハンキードリー)トリプルミートのハンドリーバーガー 高松市 亀井町 (2024-03-09 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【2/25まで】ビストロ ふらさんの料理店 粗挽きハンバーグ 高松市 扇町 (2024-02-04 00:00)