2021年11月24日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年11月24日00:00

【限定8食】covaco dining (コバコ ダイニング)鉄板ナポリタン 高松市 松縄町


今月のパスタランチを頂きに【covaco dining (コバコ ダイニング)】さんに。
平日ですが、開店待ちのお客様がちらほら…(汗)

今月のパスタセット。基本の3種類と限定メニューがあります。


【前菜盛り合わせ】
おまけで【生ハムメロン】と【ゼリー寄せ】をサービスしていただきました!



【スープとパン】



【限定8食 鉄板ナポリタン】
みんな大好きナポリタン!上には目玉焼き、鉄板にも卵が敷かれた豪華仕様。


専用に注文した2.2ミリの極太麺はモッチモチで食べ応えあり!


ナポリタンといえばタバスコと粉チーズ!当然かけ放題(笑)今回の限定メニューは男性に好かれそう!



【ベーコンとほうれん草のポルチーニクリーム】
濃厚なポルチーニクリームは間違いない味!
厚めに切られたベーコンが嬉しいw


【チキン南蛮丼】
賄いの試食。丼とは名がついていますが、おにぎりの上にコバコさん特製のチキン南蛮がドーンと鎮座!
ちょい足しメニューとして出して欲しい!



なんとサプライズでマユリーナさんとコバコさんからバースデーケーキをいただきました!全く気づかなかった自分の鈍感さを呪いたい(笑)
Honey's Waffleさんで作っていただいたバースデーケーキ!至る所に【でぶ吉が 】が散りばめられていました!クオリティもさることながら、味も絶品でした!本当にありがとうございます!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040