2021年10月03日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年10月03日00:00

【夜営業再開】健ちゃん食堂 マグロとイクラの丼 高松市 瀬戸内町


時短要請の為、夜営業をお休みされていた、【健ちゃん食堂】さんが本日より夜営業再開されます。それに伴い、PayPayの支払いが出来なくなり現金のみとなっておりますのでご注意下さい!
夜も人気店の為予約をする事をお勧めします。
※撮影したのは自粛前のお話です※

この日のメニュー。
※夜の健ちゃん食堂は基本ルールがあります※
まずどのお客様も【ちょい呑みセット】を注文するのが前提です。



【ちょい呑みセット】豚バラ、鶏モモ、牛ホルモンの3点セット。味付けは塩胡椒か、赤味噌タレが選べます。ワンドリンクセットで1380円は安い!



七輪で食べる分だけ焼いていきます。この肉を育てる作業がたまらなく楽しい!


【マグロとイクラの2色丼】1000円
健ちゃんと言えばマグロ丼のですが、こちらはちょい呑みセットを頼んだ方が注文できる裏メニューとなります。しかもシェア可能!流石健ちゃん太っ腹w

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町 (2024-03-04 00:00)
 【数量限定】天ぷら 丸豊 天丼 高松市 檀紙町 (2024-01-07 00:00)
 【12/23営業日】台湾House サンフー 魯肉飯 高松市 新田町 (2023-12-23 00:00)
 肉と酒とおばんざい 一旦 ローストビーフ丼 一旦 高松市 瓦町 (2023-12-05 00:00)
 【数量限定】健ちゃん食堂 マグロネギトロ丼 高松市 瀬戸内町 (2023-10-29 00:00)
 【土日祝限定】健ちゃん食堂 サーロインステーキどーん 高松市 瀬戸内町 (2023-09-24 00:00)