2021年06月08日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年06月08日00:00

アールベルアンジェ高松 ~海が見えるレストラン~ オマール海老のスペシャルフレンチコース 高松市 浜ノ町


マユリーナさんと浜ノ町にある結婚式場のレストランでスペシャルランチ!

一歩中に入るともう別世界!素晴らしい景色が広がります!


何度見てもこの景色はテンションが上がります。今日も天気がよくて最高w


少し早めに到着したので別室で待機w


とても広い待合室!小市民なのですみっこでちんまり待たしてもらいました。


レストランは前回来た時とまた雰囲気が違っていてまたお洒落!


アクリルスタンドでパーティションも区切られ感染対策も万全です。


綺麗に並べられたカトラリーに既にテンションMAX!


月替わりで限定ドリンクが登場します。
今月はパール〈PEARL〉ストロベリーとピーチベースで見た目も可愛い!
奥にあるのはグレープフルーツベースのドリンク。こちらも爽やかで美味しい!



本日のメイン【オマール海老】を持ってきていただきました。思わず記念撮影w
活きオマール海老 スペシャルフレンチフルコース


【厳選オードヴル 5種盛】


燻製されたウニやカラスミ、ソフトシェル車海老とどれも滅多に食べられない珍味ばかり!しかもめちゃくちゃ美味しい!


【パン】
オリーブオイルが鍾路めちゃくちゃ美味しい


【旬の野菜の冷製スープ】


中にはコンソメジュレと枝豆が。爽やかで食欲が湧いてきます。


【カナダ産オマール海老のロースト
タルタル風ポムピュレ添え ジュド アメリケーヌ】


先の写真のオマール海老がローストされて登場!
タルタル風ポムピュレソースとアメリケーヌソースの2種類の味が楽しめます。
個人的にはアメリケーヌソース推しw


肉厚プリップリで食べ応えありました!
2人とも無口になって海老と格闘!ここじゃなかったら手掴みで食べてますw


【国産牛フィレ肉ポワレ フォアグラ添え ソース エーグル ドゥース】


国産牛フィレ肉とフォアグラの組み合わせは最高です!色んなソースで何度も楽しめます!


今回の一押しはこのマスタードソース。肉の旨味をキリッと引き締めてくれます。


【ガトースリーズ ピスタチオアイスクリーム添え】


盛り付けが映え映えです!可愛い!
チョコ、チェリー、フランボワーズが口の中で三位一体となり、口の中が幸せしかない!


【コーヒー又は紅茶】

楽しい時間は時の経つのを忘れます。素晴らしい非現実を体験できました。
少し値段は張りますが、十分満足出来るものだと思います。
特別な日や、いつもとは違った時間を過ごしたい方にお勧めです。


一歩外に出るともう別世界!
今年もビアガーデンが開催されるそうです!


こんな所で優雅に過ごしたいw

高松市
浜ノ町
ランチカロリー
アールベルアンジェ高松
海が見えるレストラン
スペシャルランチ
今月のドリンク
PEARL
オードブル
厳選オードブル5種盛り
スープ
旬の野菜の冷製スープ
ポワソン
カナダ産オマール海老のロースト
タルタル風ポムピュレ添え ジュド アメリケーヌ
ヴィアンド
国産牛フィレ肉ポワレ フォアグラ添え ソース エーグル ドゥース
デザート
ガトースリーズ ピスタチオアイスクリーム添え
パン&カフェ
コーヒー又は紅茶
パン
どれもとても美味しい
接客も素晴らしい
値段は少し張りますが
行く価値あり
非日常を感じられます
特別な日に
大切な人と
特別なランチを
美味しく完食
ご馳走様でした

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 お食事処かもん 焼きうどん定食 高松市 国分寺町 (2024-04-16 00:00)