2021年03月31日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年03月31日00:00

食工舎Gun(ぐん)国産鶏油淋鶏ソース 高松市 古馬場町


感染予防の三密を意識し、環境、周囲に注意して飲食しております。
先日惜しまれつつランチ営業が終了した【食工舎Gun(ぐん)】さんに。
こっそり来店しましたが、お店の方に秒でバレました(汗)

お一人様なので待ち時間なく座れましたw個室もありますが、行かれる方は念のため予約をお勧めします。とりあえず烏龍茶をオーダーw



先ずは【手作り餃子】薄皮のもちもち系餃子。中から肉汁が溢れます!最初の一皿目から大当たり!



【国産鶏の油淋鶏ソース】カリカリの唐揚げに香味タレ!美味しいしか言葉が出ません!



美味しい料理食べるとご飯物も欲しくなりますよねw【おにぎり3種】も追加注文!具は【じゃこの佃煮、昆布、梅干し】どれも定番の具ですが、これがまた良い!握り具合も絶妙で美味しい!あと8個はいけますw


【軍】さんでは自家製デザートにも力を入れています。
本日は【ベリーのチーズケーキ】夜にスイーツが、食べれるのは嬉しい!しかも美味しいと来れば文句の付けようがありませんw


最後に暖かいお茶まで出して頂き、大満足で完食!ご馳走様でした。
接客も良く、また通いたいお店が増えましたw








香川県
高松市
古馬場町
ランチカロリー
ランチ営業開始
食工舎Gun
食工舎
Gun
惜しまれつつランチ営業終了
美味しい料理が忘れられず
夜営業に来店
こっそり来店したにもかかわらず
秒で身バレ
烏龍茶
手作り餃子
国産鶏の油淋鶏
美味しいしか声が出ない
おにぎり三種
昆布
梅干し
じゃこの佃煮
定番だけどこれがいい
絶妙な握り加減
また食べたい
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 【ちょい飲み手帖】豚肉居酒屋 濃いめ ちょい飲みセット 高松市 鍛冶屋町 (2024-04-20 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 惣菜居酒屋 まほろば ぶた汁 大 高松市 瓦町 (2024-04-09 00:00)
 たこ焼き居酒屋 丸蛸 チューリップ唐揚げランチ 高松市 磨屋町 (2024-03-18 00:00)
 食工舎GUN 石焼ビビンバ 高松市 古馬場町 (2024-02-21 00:00)