2021年03月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年03月27日00:00

HIDAMARI FRUITS BAR Lemon(ひだまりフルーツバー レモン)いちごかき氷 高松市 観光町


ソフトクリームパフェで有名な【レモン】さんですが、【ひだまりかき氷スタンド】の姉妹店です。3月26日より一足お先にかき氷が食べられると聞いて来店。
営業時間は週3回の(金土日)なのでご注意を。

開放感のある店内。インテリアもお洒落!


フルーツのシロップ漬け!見た目にも可愛いけど美味しそうが第一印象w



可愛いテーブル席もあります。


サービスで【キウイフルーツ】をいただきました!ありがとうございますwみずみずしくてこれだけでもう美味しい!


本日のメニューは【いちご】【みかん】【和三盆レモン】の3種。最後まで悩んで
【いちご】を注文。トッピングは【おいり】でお願いしました!


少し角度を変えてパシャリw


苺ソースの果実感がたまりません!おいりさんも絶妙な食感で美味しい!


中には【ヨーグルトソルベ】が入っていて最後まで飽きる事なく食べられます!
話に夢中で撮り忘れましたが、温かいお茶も付いてきます。冷えた身体に染み渡る!
お隣の【ひだまりかき氷スタンド】さんは5月からオープン予定ですが、一足お先に絶品かき氷が食べられるので、気になる方は是非!


ソフトクリームパフェも絶賛販売中です!

感染予防の三密を意識し、環境、周囲に注意して飲食しております。
香川県
高松市
観光町
スナックカロリー
ひだまりフルーツバーレモン
レモン
ソフトクリームパフェ
金土日の週末営業
HIDAMARIFRUITSBARLemon
姉妹店
HIDAMARIKAKIGORISTAND
ひだまりかき氷スタンド
少し早めに
かき氷始めました
いちごかき氷
ふわふわ
口溶け最高
フレッシュフルーツのシロップ
シロップはすごく手間がかかっている
中には
ヨーグルトソルベ
ルタンデスリーズ
川東菓子店
スリールサロンドテ
雰囲気いい
美味しく完食
ご馳走様でした
香川カフェ
高松カフェ
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)
 コーヒーサロン 皇帝 ホットサンドモーニング 高松市 兵庫町 (2024-04-07 00:00)