2020年12月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年12月06日00:00

【新店】讃岐網元 あん 鮭親子丼 高松市 瀬戸内町


最近新規店舗出店ラッシュの高松中央卸売市場構内。
先月末に海鮮丼専門店がオープンされました。


店舗はかなり広くソーシャルディスタンスもしっかり保てています。



現在のところ昼は丼専門店。日曜日からは夜営業が始まり、海鮮焼きも食べられる様です。


あまり食べることの無い【鮭親子丼】を注文。味噌汁と漬物がセット。ご飯大盛りが出来るかは未確認orz


薄切りですが、切り身が沢山載っています。上にはちゃんとイクラが!


ご飯を巻いて物撮り。脂が乗っていてわさび醤油がよく合います。


味噌汁はワカメが沢山入っていて美味しい。

今のところランチは月曜日から金曜日の8時からオープン、土日は不定期の様です。水曜日はこの近辺定休日が多いので助かりますw


香川県
高松市
瀬戸内町
新店
ランチカロリー
讃岐網元あん
讃岐網元
あん
海鮮丼専門店
土日が定休日
八時オープン
実はハラミ丼もあります
鮭親子丼
味噌汁と漬物付
たっぷりの切り身
イクラもしっかり
ご飯を巻いて
物撮り
しっかり脂が乗っています
ワカメが沢山入っている味噌汁
夜は海鮮焼きも食べられます
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
香川ランチ
高松ランチ
香川ランチ巡り
高松ランチ巡り
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おけいちゃん チキンカツ 高松市 瀬戸内町 (2024-03-28 00:00)
 おけいちゃん マグロの切り落とし 高松市 瀬戸内町 (2024-03-21 00:00)
 スコップビーン栗林珈琲所 マンデリンブレンド 高松市 栗林町 (2024-03-15 00:00)
 おけいちゃん 穴子の天ぷら 高松市 瀬戸内町 (2024-03-14 00:00)
 おけいちゃん 鯖の煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-03-07 00:00)
 【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町 (2024-03-04 00:00)