2020年12月02日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年12月02日00:00

【20食限定】豊しま 旬定食 高松市 御坊町


店構えとは裏腹にリーズナブルにランチが食べられる【豊しま】さんに。

格安の【日替わりタイムランチ】狙いで行きましたが、気が変わって【旬定食】に。



握り寿司が9貫と茶碗蒸し、すまし汁付き。(メニューには赤だし付き)帰ってから違うことに気づいたので、この日だけなのかは確認してませんorz


握り寿司は白身メインですが十分な美味しさ。追加料金で旬のネタに変更可能です。
昆布締めとかもあって芸が細かい!


茶碗蒸しもしっかり出汁が効いて上品な味ですが満足感あります。


すまし汁。あっさりしていて〆にはぴったり。(個人的には赤だしが良かったなと記事を書きながら思って見るw)


「場所は何となくわかるけど、入ったこと無い」とよく聞きますが、ランチタイムはかなりお勧めです。
常連さんで賑わっていますが、予約してなくても入れますし(個人的に予約が嫌いw)他にも色々メニューもあるので是非行ってみて欲しいお店の一つです。

香川県
高松市
御坊町
ランチカロリー
寿司割烹豊しま
豊しま
寿司割烹
旬定食
握り寿司
茶碗蒸し
汁物
追加料金で旬のネタに変更可能
これで十分
ボリューム満点
ひと手間かけています
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
香川ランチ
高松ランチ
香川ランチ巡り
高松ランチ巡り
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 お食事処かもん 焼きうどん定食 高松市 国分寺町 (2024-04-16 00:00)