2020年11月17日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年11月17日00:00

【新店】ラーメン炊炉(たくろ)濃厚鶏辛つけ麺 高松市 木太町


マユリーナさんと行くランチツアー
らーめん三拍子さんが、11月16日半個室ラーメン店としてリニューアルオープンされました。


店内はパーテションで区切られ、ソーシャルディスタンスはしっかり確保しれています。
カウンター席も多く、おひとり様も気兼ねなく入れるレイアウト。周りを気にしないで食べれるのはなかなか良い感じです。
今回は2人で色々頼んでみました。


【濃厚鶏辛つけ麺(麺300g)】に半チャーハン+餃子セット


特注の太麺は濃厚なつけ出汁によく絡みます。少し辛いので注意が必要。(個人的意見)



セットの半チャーハンと餃子。びっくりするほどパラパラのチャーハン。餃子も3個もついてボリューム満点!



マユリーナさんは店員さんお勧めの【濃厚鶏そば白(太麺)】
少し味見させてもらいましたが、鶏辛つけ麺とはかなり対照的な優しい味で、濃厚でコクがあります。これも美味しい。


サイドメニューも色々あります。
ガーリックチキンステーキ。モモ肉一枚を皮目パリパリに、焼き上げた一品。ジューシーで柔らかく美味しい!



そしてみんな大好き【唐揚げ】揚げたて間違いない味!特筆すべきはなんと【追加200円】で食べ放題が設定できます!これはお得。
店員さんには確認しましたが、ラーメン頼まなくても唐揚げ単品+食べ放題も可能とのことでした!


デカ盛りメニューもありますw







全体的に値段設定も低く、お一人様から家族層幅広くまで対応できるお店だと思います。駐車場が広いのもポイント高いです。

香川県
高松市
木太町
新店
ランチカロリー
拉麺炊炉
炊炉
11月16日グランドオープン
半個室ラーメン店
お一人様でもゆっくり食べられます
パーテションを区切って
ソーシャルディスタンス確保
しかし狭くはない
濃厚鶏辛つけ麺
麺の量選べます
少し辛めなので注意が必要
半チャーハン餃子セット
パラパラチャーハン
ガーリックチキンステーキ
スパイシーな味付けでお酒に合いそう
唐揚げ
追加料金で
食べ放題に変更可能
ボリューム満点全体的に値段設定低めで
お財布に優しい
どれも美味しい
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(新店/移転/リニューアル)の記事
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 【4/1オープン】いなりや 湯だめ蕎麦 高松市 亀井町  (2024-04-02 00:00)
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【新店】おでん居酒屋 ぼんちゃん家 おでん色々 高松市 花ノ宮町 (2024-01-14 00:00)