2023年12月30日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年12月30日00:00

【12/30・31は店内飲食のみ】マルタニ製麺 しっぽくうどん 高松市 円座町


オープンが9:30からと早めなので個人的に重宝している【マルタニ製麺】さんに。
オープン待ちのお客様がちらほら見られます。
★今年は12/31迄の営業となります。年明けは1/4より営業再開されます★
12/30・31は店内飲食のみとなりますのでご注意ください


【しっぽくうどん】600円
大ぶりにカットされた野菜がたっぷり!里芋もゴロゴロ入っています。


マルタニさんのしっぽくは【なめ茸】が入っているからか出汁にとろみがあり、これがまた美味しいんです。


【金時豆天】120円
マルタニさんと言えば【ゲソ天】が有名ですが、最近のマイブームはこちら(笑)
かなり分厚くて食べ応えあります!

地元密着型店舗ですが、観光客の方からも絶大な人気を誇るお勧めのうどん屋さんです。

・マルタニ製麺
・087-886-6814
・香川県高松市円座町1023-1
・9:30-14:00
・月曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)