2024年04月28日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月28日00:00

大島うどん カレーそば 高松市 太田上町


塩江街道沿いにある【大島うどん】さんに。
早朝営業されているので、うどん巡りのスタートにもお勧め。そして無休なのも嬉しいところ。

お勧めメニューが店先のポップにあります。
気持ちを惑わせるやつ(笑)


今回注文した商品はこちら!


【カレーそば】500円
最近色々な所で蕎麦を出してますが流行りかな?
うどん屋の蕎麦も嫌いじゃない。


カレーがそのままかかった、ドロ系のカレーそば。
好みで出汁を入れるのもお勧めですが、今回はそのままでいただきます。
蕎麦と絡んでいい感じで美味しい〜!


【メンチカツ】120円
カレーにはやはりフライがよく合います。
カレールーにつけて食べるもの乙ですね(笑)

・大島うどん
・087-866-8383
・香川県高松市太田上町1058
・6:00-15:00
・1/1-1/4のみ定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)