2024年05月05日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年05月05日00:00

【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町


4/16移転オープンされた【手打ちうどん 大蔵〜絆〜】さんに、以前よりちょこちょこお話しさせていただいていた、スターゲイザーさんと来店。
駐車場はありませんので近隣のコインPを利用してください。
※GW中も木曜のみ定休日となります

注文はタッチパネルに進化!
限定メニューもあり、どれも美味しそう〜!
大蔵さんの麺は通常店舗よりかなり多いので注意が必要。小300g・中450g・大600gとかなりのボリューム。



【肉ぶっかけ(大)】1200円
大はぶっかけ出汁が2杯付いてきてちょっと得した気分。麺が多くて肉が少なく見えます(笑)



薬味を乗せ、出汁をかけてセット完了。


艶やかな太麺で、かなりレベルが高い!見るだけて美味しいのがわかります。


肉も甘辛で出汁によく合います。途中でレモンを絞って味変!さらに端が進みます。
これだけ麺が多いと途中で飽きる事が多いのですが、麺自体が美味しく、最後まで飽きる事なく食べる事が出来ました。



【とり天ぶっかけ小】1000円
スタゲ氏の食べた看板メニュー。とり天がかなりジューシーで絶品との事。
これはまた食べに行かなきゃ(笑)

・手打ちうどん 大蔵〜絆〜
・087-899-7887
・香川県高松市錦町2-8-18
・11:00-14:00
・木曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 饂角製麺 えび天ちくわ天ぶっかけ 高松市 瓦町 (2024-05-18 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 梅しそぶっかけ 高松市 香川町 (2024-05-12 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)