2023年10月22日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年10月22日00:00

ウドンファクトリーエビス 梅しそぶっかけ 高松市 香川町


香川町にある個人的お気に入りうどん店【エビスウドンファクトリー】さんに。


【梅しそぶっかけ】450円
ぼちぼち冷たい系も食べ納めなかな?
梅干しは【そのまま】か【天ぷら】どちらか選べます。


個人的に梅干しは断然【揚げ】推しなので一度お試しください。


しっかり梅を潰してぶっかけ出汁に混ぜ込みます。
程よい酸味とぶっかけ出汁が合わさって清涼感溢れる一品に。何回食べても美味しい!


【肉うどん】530円
やはり暖かいうどんも食べないと(笑)


肉の旨みが溶け込んだ出汁は濃厚で美味しい!太麺がよく合います。

カジュアルですが、しっかりと作り込まれたうどんが食べられる【ウドンファクトリーエビス】さんお勧めです。

・エビスウドンファクトリー
・090-1329-6992
・香川県高松市香川町浅野258-1
・10:00-売り切れ終了
・木金曜定休(臨休あり要SNS確認)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)