2023年08月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年08月27日00:00

風狸 タコス3種セット 高松市 瓦町


瓦町の駅裏ディープスポットで本格メキシカン料理を食べに【風狸】さんに。
相変わらず店主さんはお話し上手で楽しい。

【タコス3種セット】1400円
基本メニューはカルニタス、タコミート、カモロースですが、伺った日はアボガドシュリンプがあったのでタコミートと差し替えてもらいました。
ドリンクを一緒に注文すれば50円引きになります。


【タコス生地】250円
風狸さんのタコスは具が多すぎて包めないくらい大盛りです(笑)
追加でタコス生地を3枚追加しました。
これでタコスが6個食べれてボリュームアップ!



【カルニタス】
店主さんが休み返上して煮込み続けた一品。口の中で肉は崩れて肉汁が溢れてきます。


【鴨ロース】
定番メニューですがタコス生地との相性もよくお酒との相性抜群!



【アボガドシュリンプ】
ぷりっぷりの海老にアボガドのコクが加わって濃厚な味に。サワークリームがアクセント!

いつもはボリューム満点のブリトーを注文しがちですが、タコスは色んな種類が食べられるのがいいですね。

・風狸
・090-9458-5536
・香川県高松市塩上町1-1-3
・13:00-21:00【月-木・土】・12:00-19:00【土日】
・金曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(メキシコ料理)の記事
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)
 【3/20イベント出店】風狸(ふうり)タコス3種セット 高松市 塩上町 (2024-03-20 00:00)
 風狸(ふうり)タコミートブリトー 高松市 塩上町 (2024-03-01 00:00)
 風狸 タコライス 高松市瓦町 (2023-12-19 00:00)
 【限定メニュー】ビリアタコスプレート 高松市 塩上町 (2023-11-26 00:00)
 【新メニュー】風狸 豚ホルモンのタコス 高松市 塩上町 (2023-11-05 00:00)