2024年04月08日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月08日00:00

天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町


マユリーナさんと行くランチ巡り
瓦町周辺で大人気のカフェ【天国喫茶ぱらいそ】さんに。2周年おめでとうございます!
行くたびに行列で諦めてしまいますが、今回は運良く1巡目で入店。

【伺った日のお勧め】


今回はこちらを注文


【大津さんのメキシカンチリ煮込み(大)】1200円
当たり前の様に大盛りで注文(笑)
しっかり煮込まれたメキシカンチリとチーズがターメリックライスの上にたっぷり!


豆より牛肉が多くて食べ応えがあります!そしてしっかりとした辛さがありめちゃくちゃ美味しい〜!
これはかなりハマる味。チーズもいい仕事してます。


本当はしっかり混ぜてがっつきたい所ですが、周りが女子ばかりなので我慢我慢。
またまたリピート確定メニューでした!


【クリームソーダ】700円
メニューにあると思わず注文してしまうノスタルジーメニュー!
相変わらず色味が映えますね。


【桜バスクチーズケーキ】650円
マユリーナさんは期間限定メニューのこちら。
桜風味のアイスクリーム添えで華やか!
少し味見させていただきましたが、滑らかな舌触りとほのかな桜の香りがとても良く美味しかったです。


【アイスチャイ】600円

行列で諦めてしまいがちの超人気店ですが、並んで食べれば一気に天国に!また行きたいと思える激推し店舗です。

・天国喫茶ぱらいそ
・電話無し
・香川県高松市亀井町12-1 2F
・11:00-17:00(月水木)
・10:00-17:00(土祝)
・金土日定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 コーヒーサロン 皇帝 ホットサンドモーニング 高松市 兵庫町 (2024-04-07 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-03 00:00)