2023年11月05日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年11月05日00:00

【新メニュー】風狸 豚ホルモンのタコス 高松市 塩上町


個人的お気に入り店舗の1つ【風狸】さんですが、今回新メニューが登場したと聞き来店。
テイクアウトも可能ですが、イートインもできます。



【豚ホルモンのタコス】500円
赤ワインでじっくり煮込んだ豚ホルモンは臭みもなく旨味の塊。噛めば噛むほど味が出てきます。
サルサは辛さ控えめですがとても味わい深いスパイシー加減。


【タコミートタコス】500円
定番メニューのこちらも追加注文。
肉肉しいタコミートがたっぷりで食べ応え十分!スパイスが効いていて美味しい〜!


具が多すぎて包みにくいので、、具を少し食べてから生地で包むのがお勧め。

本格的なタコスやブリトーが味わえる【風狸】さん超お気に入りです!
毎回言ってますが、古着屋で食べれるレベルの飯じゃねえ(笑)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(エスニック)の記事
 【3/30イベント出店】ヤンフー(yangfu) マンスリーメニュー 高松市 常盤町 (2024-03-29 00:00)
 【大盛り・小盛り始めました】天国喫茶ぱらいそ ジャークチキン 高松市 亀井町 (2023-08-14 00:00)
 風狸(ふうり)カオマンガイ&ビンダルカレーサルサブリトー(ハーフ&ハーフ) 高松市 塩上町 (2023-06-24 00:00)
 風狸(ふうり)ジャークチキンブリトー 高松市 塩上町 (2022-01-23 00:00)
 nikai(ニカイ)週替わりカレー 高松市 紺屋 (2021-08-23 00:00)
 【7月限定】ヤンフー(yangfu)パッタイ 高松市 常磐町 (2021-07-28 00:00)