2020年03月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年03月06日00:00

【1日5食限定】カフェモンテ 苺パフェ 高松市 川島本町


川島町にあるカフェモンテさんに限定メニューが始まったと聞き来店。

注文して少し待ち時間がありましたが、届いてびっくり!かなりデカいです!


少し上からのアングル。苺ひとパック使っているのかと思うほど、ボリューム満点。しかも粒が大きい!


店員さんが練乳をかけてくれる神サービスw


遠近法無しでこのサイズ!食べ応えありというか、食べ切れるか一瞬不安になるレベルw


苺と生クリームの下は、バニラやストロベリーアイスがたっぷり!そして甘さ控えめのパンナコッタでどれも美味しい!


ネットで事前に確認していましたが、本当に値段が1100円(税込)なのか食べながら不安になるボリューム!PayPayも使えてお得にw
【限定5食】そして【苺の入荷している時のみの提供】なのでいかれる方は確認される事を推奨します。
店員さんの感じもよく店の雰囲気も良かったのでリピ確定ですw


カフェモンテ

香川県
高松市
川島町
スイーツカロリー
カフェモンテ
カフェ
モンテ
苺パフェ
いちごパフェ
数量限定
5食限定
苺入荷時のみ提供
予想以上の大きさ
ボリューム満点
遠近法無視
一粒が大きい
何個使ってるの
練乳をかけてくれる神サービス
中は
アイス
パンナコッタ
値段は破格の
税抜
夏目漱石
一人分
大満足
美味しく完食
ご馳走様でした
香川カフェ
高松カフェ

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 LUSH LIFE COFFEE カフェラテ 高松市 栗林町  (2024-05-06 00:00)
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)