2024年08月18日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年08月18日00:00

【連休情報】上田うどん 釜揚げ 高松市 太田上町


激ウマうどんを食べに【上田うどん】さんに。個人的S級うどん店舗となります。

8/19-8/21まで連休になるのでご注意下さい


今回注文した商品はこちら!
【釜揚げ】390円
釜に麺が入っている時にだけ注文できるレアメニュー
運良く注文できてテンション上がります。


つけ出汁には天かすを入れるとかなり旨みが増すので超お勧め。


冷水で締めていないので少し膨らんだもっちり麺。これがまた美味しいんです。濃いめの付け出しがよく合います。


【なす天】150円
なかなかのサイズ感!そのままも美味しいですが、つけ出汁に浸して食べるとめちゃくちゃ美味しい!

麺も出汁も高松トップクラスの【上田うどん】さんお勧めです。

・上田うどん
・087-865-8037
・香川県高松市太田上町763-3
・9:00-15:00(火-土)麺切れ終了
・9:00-14:00(日祝)麺切れ終了
・月曜定休

同じカテゴリー(うどん)の記事
 【二郎系】さぬき一番一宮店 さぬきB 高松市 三名町 (2024-09-16 00:00)
 手打ちうどん 古奈や ざるそば(大) 高松市 勅使町  (2024-09-11 00:00)
 手打麺や大島 ひやちゅう 高松市 太田下町  (2024-09-09 00:00)
 大島うどん ざるうどん 高松市 太田上町 (2024-09-03 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-08-24 00:00)
 枡うどん 肉うどん 高松市福岡町 (2024-08-21 00:00)