2024年06月09日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年06月09日00:00

spice U up(旧nikai)日替わりカレー 高松市 寿町


お久しぶりの【spice U up】さんに。
昼間はカレーランチ、夜は居酒屋営業をされています。今回は昼のランチタイムにお邪魔しました。
★6/9は12:00開店となるので、行かれる予定の方はご注意下さい

【伺った日のカレー】
土日や29日(肉の日)はスペシャルなカレーが登場する可能性が高いかも(自分調べ)


今回は追加料金で3種盛りに。


【咖喱麻婆茄子ポークキーマ】
しっかり麻婆を感じますがちゃんとカレー!


【チキンカレー】
定番のカレーも美味しい〜


【スパイシー海老マヨ】+300円
追加料金で3種盛りにできます。
どのカレーも独創的で美味しい!しっかり辛さもあってめちゃくちゃ好みの味でした!


アチャールも酸味や渋味がしっかりあって味変にピッタリ。

ほぼ同じカレーメニューが出ない【spice U up】さん相変わらず引き出しが広い!
ランチタイムのカレーも絶品ですが、夜の居酒屋メニューもおすすめです。
また夜メニューを食べに行こうと思います。

・spice U up
・087-813-4643
・香川県高松市寿町2-4-12
・11:30-17:00 カレーランチ
・14:00-20:00 のみ

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カレー)の記事
 ヒッカリー 本日のカレー 高松市 仏生山町 (2024-07-20 00:00)
 洋食の店 はる 俺のカレーライス 高松市 多肥上町 (2024-07-13 00:01)
 【ちょっと新店】Chaloo ชะลอ (チャロー) カオマンガイ 高松市 瓦町 (2024-06-28 00:00)
 【9/1まで】ビストロ ふらさんの料理店 親鶏煮込みチキンカレー 高松市 扇町 (2024-06-15 00:00)
 創作とんかつ ケ晴れ ロースカツカレー 高松市 浜ノ町 (2024-03-22 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)