2024年03月30日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年03月30日00:00

スパッカナポリ 渡りガニのトマトクリームスパゲッティ 高松市 瓦町


瓦町でイタリアンと言えば1番に名前が上がるのは個人的に【スパッカナポリ】さんです。
日曜日営業も嬉しいところ。今回は日曜のディナータイムにお邪魔しました。
人気店の為予約する事をお勧めします。

【子羊のタリアータ】1980円
今回お初のメニュー。少し値段は張りますが、満足の一品。大きなラムが2本。ポテトもついていて予想以上のボリュームにびっくり!


自慢の石窯で焼き上げられたラムはジューシーで美味しい!マスタードソースもいい仕事しています。


【渡りガニのトマトクリームスパゲッティ】1595円
スパッカさんといえばこのメニュー!
最近は入荷が少なく、海鮮のパスタになっていましたが、不定期で入荷となっています。


濃厚なカニの出汁とトマトクリームが、合わさって最高の味に!何回食べても飽きません!



パスタを食べ終わってスープが残っていれば、店員さんにお願いして、リゾットを作っていただけます。
※可能な場合と不可な場合あり
リゾットで最後の一滴まで味わい尽くします!


ティラミス(バースデープレートver)
スパッカナポリさんではサプライズプレートもお願いできます。
ティラミス好きのお友達のために3人前のティラミスでプレートを作っていただけました(笑)


とろけるティラミスがめっちゃ美味しいんです!

まだまだ引き出しの多いスパッカナポリさんは何回通っても新しい発見があります。

・スパッカナポリ
・050-5597-0263
・香川県高松市瓦町1-13-4 スパッカナポリ 1F
・火〜日 11:30~14:00(L.O.13:30)(金は要確認)
・火〜日 17:30~21:30(LO21:00)
・月曜日定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-02-26 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【月火水限定】MARQUEE ナポリタン 高松市 常磐町 (2024-01-29 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】ビストロ ビアンカ 鉄板ナポリタン 高松市 仏生山町 (2023-12-29 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】トラットリア・ティノ ピッツァランチ 高松市 御厩町 (2023-12-26 00:00)