2023年05月20日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年05月20日00:00

【期間限定】 上田うどん 肉ぶっかけ 高松市 太田上町


太田のS級うどん店【上田うどん】さんですが、大人気の【牛肉しっぽく】がない時期に肉メニューが登場してるんです。


【肉メニュー】
やはり【肉】というパワーワードはインパクトありますね。無意識に注文してしまうレベル。
以前は【肉キャベツ】というメニューもあったのですが今は肉単品メニューですね。


【肉ぶっかけ 大】630円
そばとうどんのミックスも可能ですが、ぶっかけはうどんのみが個人的にお勧め。
相変わらず肉の量が多い!一昔前の綿○さんくらいありそうです。


麺は相変わらず安定の細麺。めちゃくちゃ美味しい!
出汁は少し甘めなので好みは分かれますが、かなり満足度の高い一杯だと思います。
多分来週また食べに来る!(笑)

店先に駐車場がありますが、近くにもあるので無理をせずそちらに駐車しましょう。


上田うどん(上田製麺所)
☎ 087-865-8037
香川県高松市太田上町763-3
⏰ 9:00-15:00(火-土)麺切れ終了
️ 9:00-14:00(日祝)麺切れ終了
月曜日

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)
 【販売開始】上田うどん 肉うどん 高松市 太田上町 (2024-04-05 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 肉うどん 高松市 香川町 (2024-03-31 00:00)
 【誰でも注文できる裏メニュー】さぬき一番一宮店 広東風焼きうどん 高松市 三名町 (2024-03-26 00:00)
 【3月で一旦終了】上田うどん しっぽく 高松市 太田上町 (2024-03-19 00:00)