2022年08月14日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年08月14日00:00

【8/15閉店】たこ焼き マークン あげたこ焼き


前を通るたびに怪しさを増している【マークン】さんに。テイクアウトメインですが、イートインも可能。
この度8/15で閉店されるとの情報をいただきました。

【あげたこ焼き】
最近あげたこ焼き食べれる店が激減していたのでかなり貴重な一品。周りのカリカリが美味しい


【あげたい焼き】
ぱっと見何かわかりませんが、その名の通りたい焼きをカラッと揚げています。
あんこと油の旨味が合わさって味は抜群ですが、背徳感も倍増(笑)


【いちごミルクかき氷】
シロップは既製品ですが、氷のふわふわ感は有名店にも負けないレベル。むしろこちらが好みという方も多いはず!
練乳でジャンキー感アップ!

物心ついた時にはもういあったお店。なんと45年周年だそう。体力の限界と店主さんはおっしゃっていました。長い間お疲れ様でした。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040