2022年05月29日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年05月29日00:00

【期間限定】扇町喫茶 ソフトクリーム 高松市 扇町


数年ぶりに【扇町喫茶】に。秋祭りが始まるまでの期間限定でオープンされています。

【ソフトクリーム】
これを食べないと夏が始まらないと、そんなふうに考えていた時期が自分にもありました(笑)
受け取って若干違和感…そうなんですソフトクリームの絞られた形が変わったました。


左が最後に来店した時のソフトクリーム。右が今年。恐らくソフトクリームマシンが変わったと思われます。思い出補正多めなのか、以前の方が美味しかった気がしましたが、今回も美味しく完食。


【もなか】
注文してから【アイスクリン】を詰めてくれるので外はサクサク、中はさっくり。ここちらもお勧めです。



今年も若干の値上がりorz原料高騰の波がこんなところにも!とうとうミニストップのソフトクリームより高くなってしまいました(泣)

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-03 00:00)
 RET COFFEE ヘーゼルナッツバスクチーズケーキ 高松市 上ノ町  (2024-03-27 00:00)
 スコップビーン栗林珈琲所 マンデリンブレンド 高松市 栗林町 (2024-03-15 00:00)