2022年04月15日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年04月15日00:00

チャンポン慶造 ちゃんぽん大 高松市 片原町


片原町駅近くにある【ちゃんぽん慶造】さんに今更ながら初来店。

【ちゃんぽん大】
具材がたっぷり入りボリューム満点!ムール貝まで入っています!


もっちり太麺で美味しい!忖度抜きでこんなに美味しいちゃんぽん久々に食べました。



【皿うどん(太麺)】
こちらの皿うどんは細麺か太麺が選べますが、あえて太麺チョイス。


ちゃんぽんと同じ太麺を使用。もちもち食感で麺を噛むほどに旨みが染み出てできます!
どちらも絶品でどちら位食べるか悩ましい(笑)


【唐揚げ】
ごろっと大きめの唐揚げは熱々ジューシーでこちらも美味しい!


【ポテトサラダ】
お店によって味付けがかわるのでついつい注文しがち。こちらも美味しかったです。

店内は沢山のお客さんで賑わっており人気のほどが伺えます。サイドメニューも充実しておりどれもお勧めです。また通いたいお店が増えました。
インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【祝2周年】ANTI NOODLE(アンチヌードル)カレーつけ麺 高松市 木太町 (2024-01-24 00:00)
 【1/1-1/3は限定朝ラー販売されます】はまんど つけめん(こってり) 三豊市 三野町 (2023-12-31 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】チャンポン慶造 カレーちゃんぽん大 高松市 片原町 (2023-12-27 00:00)
 讃岐らーめん はまの さぬき坦々麺 白 高松市国分寺町 (2023-12-15 00:00)