2020年11月29日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年11月29日00:00

gardeん(ガーデン)ヘルシー新女子会コース 高松市 瓦町


マユリーナさんと行くランチ巡り
本日は瓦町にあるダイニングバー【gardeん】さんにお邪魔しました。
伝説の横乗り系ショップ【サンダンス】があったビル(知ってる人はかなり通w)の6階にお店はあります。
入口からかなりポップな感じで可愛い!反対側はBAR色が強い【onesん】さんがあり、その時のTPOに合わせて使い分けられます。

店内はオーナーさんの大好きなキースヘリングのグッズが至る所に散りばめられておりどこを切り取っても映えますw


テーブル席も可愛い!


今回は店内の中でも一押しのソファー席を用意してくれました。カップルさんにもお勧めですw


今回は新コースの【ヘルシー女子会コース】
以前から女子会コースはありましたが、ボリュームがあり人気のデザートピザまでたどりつけないとの声が続出w新たにメニューや素材を最初から練り直し、登場となりました!


こちらが以前からあった女子会コース。追加料金で通常デザートをデザートピザに変更可能です。
女子会コースと書いてはありますが、男性だけでも注文可能です!
セットにはファーストドリンク込みの値段となっています。なんと【gardeん】さん【onseん】さん両方のドリンクメニュー全てから選択可能となっています。
一杯1,000円オーバーのお酒を頼むことも可能!太っ腹w


悩みましたが、SNS映えNo.1ドリンクの2種類に決定!


【ゆめかわいいクリームソーダ】
もう色味からKawaii!


【病みかわいいクリームソーダ】
注入器に入ったシロップがいい雰囲気出てますw注入する時は飛び散り注意!



【植木鉢サラダ】
エディブルフラワーが中には野菜、オニオンフライそしてカラフルな海藻ビーズ。シャキシャキとプチプチ食感も面白く、美味しい!



【季節野菜のスープ】
野菜たっぷりのミネストローネ
コクがあり美味しい!野菜ゴロゴロで食べ応え充分!これメインで食べれるほど。



【あっさり牛もも肉のローストビーフ】
あっさりな牛もも肉にわさびヨーグルトソースがよく合います。



【もち麦のリゾット】
豆乳とアンチョビのリゾット。食物繊維たっぷりのもち麦とたっぷりの野菜でボリュームありますがローカロリーw


【アイスコーヒー】
ドリンク追加。2杯目からは別料金です。コーヒーも美味しい!



【デザートピザ】
gardeんさんonseんの代名詞とも言えるフルーツピザ。フルーツは選択可能です。
何回食べても本当に美味しい!記事を書きながらもう食べたいw


フルーツをアップでwパリッとした薄生地がまたフルーツの甘さに良く合います。


〆にバナナジュース。これめちゃくちゃ濃厚なのに飲みやすい!ハマる味!
今回コースを食べてみてわかりましたが、素材1つ1つにかなりこだわりって作られています。
ドリンクに添えられたミント一つから普通のものとは違います!(本当にびっくりしたレベル)
是非【gardeん】さんこだわりの料理を食べてもらいたいです。
現在は営業時間15時からですが、ランチ営業も考えてると事。そして同じビルの一階でスムージー軽食の新店舗も準備中なので、これからも目が離せません!














香川県
高松市
瓦町
ランチカロリー
gardeん
新メニュー
食材とメニューを練り直し
爆誕
ヘルシー新女子会コース
ワンドリンク付き
ゆめかわいいクリームソーダ
病みかわいいクリームソーダ
ヘルシーメニュー中心
全5品
植木鉢サラダ
季節野菜のスープ
あっさり牛もも肉のローストビーフ
もち麦のリゾット
アイスコーヒー
バナナジュース
デザートピザ
4種のフルーツ
食材全てにこだわった
スペシャルメニュー
美味しく完食
ご馳走様でした
香川ランチ
高松ランチ
詳細はブログにて
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 南珈琲店 アイスコーヒー 高松市 南新町 (2024-05-19 00:00)
 【新店】タナカシテン。 ガトーショコラ 高松市 上之町  (2024-05-15 00:00)
 LUSH LIFE COFFEE カフェラテ 高松市 栗林町  (2024-05-06 00:00)
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)