2024年02月03日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年02月03日00:00

【期間限定】うどんの田 肉しっぽく高松市 寺井町


角煮うどんで有名な【うどんの田】さんに。
オープンから限定メニュー狙いの方が数人並んでいます。

伺った日の【期間限定メニュー】


【肉しっぽく】600円
次々と角煮うどんが売れていく中、今回はこちらを注文。おばちゃんも角煮と思っていたのでまさかの2度聞!ロット乱してすいません(笑)



今回のしっぽく出汁は少し辛めかな?肉が入っているので旨みが強いのかも。しかし美味しい!
具材もゴロゴロで、ボリューム満点!


麺が美味しいので濃いめの出汁もしっかり受け止めてくれます。

定番メニューから限定メニューまでどれもお勧めのうどん屋さんです。次は角煮狙いかなぁ…

・うどんの田
・087-889-2930
・香川県高松市寺井町38-1
・10:00-14:00(月-金)
・6:00-9:00 10:00-14:00(土)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)