2024年02月05日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年02月05日00:00

大島うどん しっぽくミックス 高松市 太田上町


塩江街道沿いにある【大島うどん】さんに。朝6時からオープンしているのが嬉しい。
【手打ち麺や大島】さんの大将とは兄弟で、こちらはお兄様が腕を振るっているお店となります。

【しっぽくミックス】620円
お友達がしっぽくを食べたと聞いて、こちらを注文。
うどんと蕎麦両方楽しめるミックスをお願いしました。


野菜たっぷりでボリューム満点!鶏肉は親鳥が使われているので良い出汁が出ています。


この里芋の大きい事(笑)


食感の違う麺を一気に食べれるのがミックスの醍醐味!出汁が絡んで美味しい〜!


早朝オープンなのにかなりレベルの高いうどんが食べられる【大島うどん】さんお勧めです。

【ちくわ天】100円
ど定番のトッピングメニュー、あとちょっと欲しい時にぴったり。

・大島うどん
・087-866-8383
・香川県高松市太田上町1058
・6:00-15:00
・1/1-1/4のみ(臨休あり)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)