2023年12月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年12月06日00:00

上田うどん しっぽくミックス 高松市 太田上町


太田のS級うどん店上田うどんさんに。オープンから沢山のお客様が来られていますが、伺った日はしっぽく注文率が5割は超えていました。

【しっぽくメニュー】
うどんも蕎麦も同一価格なのが嬉しい


【しっぽくミックス】700円
上田うどんの人気メニュー!ガツンとくる濃厚出汁が特徴。
名前の通り、うどんと蕎麦1玉づつ入れてもらえます。
しっぽく出汁がかなり熱々なので、【そのまま】をお勧めします。


うどんと蕎麦が両方食べられるわんぱくメニューなので満足感高いです。
伺った日はいつもより出汁があっさり目の気がしました。
個人的にこちらのしっぽく出汁は蕎麦の方が相性いい気がします。


【じゃがいも天】100円
大人気トッピングのひとつ。こちらもマストでお勧めしたい一品。柔らかさと甘さが別次元!

店前の駐車場は少し停めにくいですが、近くに駐車場があるので無理せずそちらに停めましょう。
早起きしてでも行きたいお勧めのお店です。

・上田うどん
・087-865-8037
・香川県高松市太田上町763-3
・9:00-15:00(火-土)麺切れ終了
・9:00-14:00(日祝)麺切れ終了
・月曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)