2023年11月24日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年11月24日00:00

【期間限定】手打麺や大島 しっぽくうどん 高松市 太田下町


色々なうどん屋さんが販売開始している香川の郷土うどん【しっぽく】を食べに【手打麺や大島】さんに。
平日でもオープンして昼前には売り切れてしまうこともざらなので早めの来店をお勧めします。

【しっぽくうどん1.5玉】590円
鶏肉やたっぷりの野菜が使われていてボリューム満点。寒くなると食べたくなるやつ!


うどん出汁に野菜のエキスが溶け込み、味わい深い味に。大島さんのしっぽくには生姜派です(笑)


【コロッケ】50円
揚げ物系ではかなりリーズナブル!ちょっと足りない時などにお勧めです。

しっぽく蕎麦もお勧めとの事なのでまた近々行きたいと思います。

・手打麺や 大島
・087-867-2895
・香川県高松市太田下町3013-1
・9:30-1500(玉切れ終了)
・第1.3.5日曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)