2023年10月28日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年10月28日00:00

après la pluie【アプレラプリュイ】 ジェラートアイス 高松市 今新町


オープン以来の来店。ちょこちょこ前は通っていたのですが、とても人気がありイートイン席が埋まっている事が多く断念してました。
タイミングよく空き席があったので入店。

店内はジェラートだけではなく、焼き菓子や珈琲もいただけます。
イートインスペースはテーブル席ではなく、カウンター席もあるのでお一人様でも大丈夫です。


【ジェラート】ダブル470円
お友達と行ったので、ダブルを2つ。4種のジェラートをいただきました。


【アップルシナモン(上)】
後味にシナモンが香る爽やかな甘さ!濃すぎずさっぱり。
【クーベルチュール(下)】
上のジェラートとは全く真逆のガツンと濃厚な王道ジェラート!チョコレートを食べてる感が半端ない!


【ヘーゼルナッツ(上)】
ヘーゼルナッツのジェラートは馴染みが無いですが、実は海外ではど定番の商品(ネット調べ)ナッツ感は軽めですが味わい深い甘さでした
【塩バニラ(下)】
予想よりもしっかり塩が効いていて甘さが強調されます。


奥の部屋はめちゃ映え空間なので写真撮影にもピッタリ!街中でちょっとした休憩がてらジェラートなんて如何でしょう?

・アプレ ラ プリュイ
・087-880-6282
・香川県高松市今新町7-12
・12:00-16:00(火-金)
・11:00-17:00(土日)
・月曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 【期間限定】浜川三寿堂 ソフトクリーム大 高松市 屋島町 (2024-04-30 00:00)
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 【テイクアウト】もがみ屋 たい焼きソフト 高松市 南新町  (2024-04-21 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)