2023年08月13日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年08月13日00:00

お好み焼き 山田屋 うどん焼きジャンボ(モもつ) 高松市 香西西町


おやつがてら軽く食べようと、香西寺の入り口手前にある老舗お好み焼き屋【山田屋】さんに。通し営業が嬉しい。
昼時を過ぎても結構お客さんが来られていました。

サラサラの生地で包み焼きするスタイルなので、焼き上がりにやや時間がかかります。
土日等は電話予約を推奨


【メニュー】
鉄板焼きもお勧めです。


【うどん焼きジャンボ(もつ)】810円
(焼きうどん)ではなく、(うどん焼き)と呼ぶのは香川特有かな?


ジャンボなので約倍の量ですが、値段は2つ注文するよりお得です。


具材の(もつ)も十分入っていて食べ応え十分!
何気にこちらでうどん焼き頼むのは久々でしたが、単品注文ありですね!


お盆も休まず営業されていますが、混雑が予想されますので、予約電話をし、少し時間をずらして来店する事をお勧めします。

・お好み焼 山田屋
・ 087-881-2329
・ 香川県高松市香西西町203
・ 11:00-20:00
・ 第1・3日曜・第4水曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)