2023年03月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年03月06日00:00

【居酒屋営業】spice U up(旧nikai)メンチカツ 高松市 寿町


spice U upさんですが、昼間はカレーランチ、夜は居酒屋営業をされています。今回は夜の居酒屋タイムにお邪魔しました。

【里芋とイカの煮物】
伺った日のお通し。これカレー風味でした!かなり嬉しい不意打ち!



【メンチカツ】
メンチというよりミンチなほぼ肉塊(笑)食べ応えあります。しかし、雑な味ではありません。キノコのクリームソースが,めちゃ合います。


【チキン65】
香辛料をたっぷり使った唐揚げ。レシピは色々ありますが、高松で普通に食べられるのはこちらだけかも。
食べやすい辛さですが、後から複雑なスパイスが追いかけてきます。


【本日のスパイスサワー】
オリジナルサワー。トマトベースでとても飲みやすかったとの事。




夜のメニューはどれもクオリティが高くどれもお勧めです。お昼のカレーもお酒のアテとして食べられます。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 将軍武田屋 鶏焼き 高松市 一宮町 (2024-04-27 00:00)
 【ちょい飲み手帖】豚肉居酒屋 濃いめ ちょい飲みセット 高松市 鍛冶屋町 (2024-04-20 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 惣菜居酒屋 まほろば ぶた汁 大 高松市 瓦町 (2024-04-09 00:00)
 たこ焼き居酒屋 丸蛸 チューリップ唐揚げランチ 高松市 磨屋町 (2024-03-18 00:00)