2023年02月19日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年02月19日00:00

【終了間近】つるみや 牡蠣そば焼き 高松市 牟礼町


友人と【つるみや】さんに再来(笑)
牡蠣系は今月中は販売されますが、3月はいつまで販売か今のところ不明との事。
確実に食べるなら、今月中がお勧めです。
開店30分前に並んでシャッターポールをゲット!
今月は月、火曜日がお休みなので要注意
★個人的に1巡目に入れないとかなり待ち時間が発生する可能性があるので、早めに行かれる事をお勧めします。★



【牡蠣鉄板焼き】
まずはやはりこれでしょう!絶妙な火加減でプリップリ!量も2人で丁度良いくらい。


【牡蠣焼きそば】
濃いめのソースですがこれまた美味しい!牛脂の味と相まって旨さ倍増!



麺は茹で麺を使用しているのでモッチモチ!牡蠣も大きい!



【牡蠣モダン】
届いてから麺が被っている事を思い出す(笑)
ボリューム満点で食べ応えあります。
こちらのお好み焼きはコゲまで美味しい!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(お好み焼き)の記事
 お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 きも玉 高松市 鍛冶屋町  (2024-05-04 00:00)
 お好み焼き 山田屋 やまだ焼きジャンボ 高松市 香西北町 (2024-04-30 00:00)
 お好み焼き 美月 ホルモン焼き(とろ〜りお好み焼き)高松市 香川町 (2024-04-06 00:00)
 お好み焼き ふみや 本店 きもそば焼き 高松市 瓦町 (2024-03-24 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 【期間限定】つるみや 牡蠣焼き 高松市 牟礼町 (2024-02-14 00:00)